久須美雅士のコンビニ巡り

All About[コンビニグルメ]ガイド、久須美 雅士が日々のコンビニ巡りで発見した街のアレコレを薄口で紹介していきます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲店 シロノワールグミ

シロノワールを食べたついでにレジで購入。甘そう。iPhoneからの投稿

The Archive of Softdrinks今月の展示(2012/5)

今月は「コカ・コーラ バルセロナ五輪記念缶」です。ちょうど清涼飲料を集め始めた頃で、全部集めようと意気込んで、毎日都内のコンビニをあちこち探し回っていました。加えてバブルの頃で、現在では信じられないほど多数の記念缶が販売されました。ここまで…

ペコちゃん 2012/4/20

母の日バージョン。

日清食品UFOスパイシーカレー&明星食品吉本興業タイアップ

日清焼そばUFOスパイシーカレー明星食品「おめえに食わせるタンメンはこれ」明星食品「ブラックマヨネーズのブラマヨ焼そば」明星食品の2品はファミマの吉本タイアップ商品。

All About[コンビニグルメ]新着「遠足・行楽のおともにいかが?春のスナック菓子新製品」

もうすぐゴールデンウィークがやって来ます。行楽に出かけるかたも多いと思います。加えて、春の遠足を楽しみにしているお子さんもいらっしゃることでしょう。そこで今回は、この春のスナック菓子新製品の中から、行楽や遠足に持っていける、お手頃サイズの…

明日発売の週刊文春「今週のBEST10」に出てます

明日発売の週刊文春「今週のBEST10」は、「スーパーやコンビニで買えるおいしいプリン」です。定番よりもデザートチックな品を探して推薦しましたが、どれくらいランクインしていますでしょうか。ぜひご覧ください。

柿の種 みかづきイタリアン風味

新潟駅のNEWDAYSで購入。お土産用でしょうね。iPhoneからの投稿

新製品3缶

サントリー オランジーナコカコーラ スプライトコカコーラ 太陽のマテ茶 お試し缶

マルちゃん 味の逸品 ピリ辛ラー油ラーメン&辛コク担々麺

近所のスーパーで購入。最近リニューアルとのこと。

FRISK NEO

2種類。粒のサイズも大きめ。

4/6深夜 UX「ヤンごとなき!」に出演します

明日(4/6)深夜25:25~25:45、新潟テレビ21(UXTV)の新番組「ヤンごとなき!」に出演します。タモリ倶楽部チックなサブカルチャーに関する番組らしいです。司会はヤンさんとすぎはら美里さん(元・ミント姉弟)です。いつもは記念写真を撮るのですが、2本撮りで時…

The Archive of Softdrinks今月の展示(2012/4)

今月は「さくらんぼ飲料」です。「さくらんぼ」と「チェリー」は別物ではないかということで、以前All Aboutで記事を書いたことがありましたが、今回はチェリーコークやチェリー味のドクターペッパーなどは除外して、日本の味覚としてのさくらんぼ飲料を取り上げ…