久須美雅士のコンビニ巡り

All About[コンビニグルメ]ガイド、久須美 雅士が日々のコンビニ巡りで発見した街のアレコレを薄口で紹介していきます。

2015-01-01から1日間の記事一覧

山崎製パン「口取」各種

和生菓子が大好きなので、 正月の「口取」はたくさん買います。 今年もヤマザキの口取バリエーションを調べるため、 近所のスーパーを回ってみました。 品名の後ろの括弧書きの数字は、入っている生菓子の個数ということに気づきました。 「初桜」 小鯛・小…

モンデリーズ・ジャパン「クロレッツ ミントタブ」

オリジナルミントとクリアミントの2種類。 コレクターとヘビーデューティな人にはうれしい金属缶。

ニッポン放送「松井家秘伝のカレー 試合前ニンニクたっぷり」

アピタで発見。 こういう企画でカレーができるんだったら、 田中家秘伝のカレー(里田家のカレーもおいしそう) 鈴木家秘伝のカレー(ハウスバーモントカレーか?) 上原家秘伝のカレー ダルビッシュ家秘伝のカレー なんてのもできそうですが。 日本国内の現役選…

ジェイティ飲料「ポン 野菜ミックス」

ポンジュースだがえひめ飲料ではなくJTの品。 新潟ではめったに見かけないJTの自販機から購入。 それも携帯電話屋の店頭にあった自販機。

いちご飲料2種

不二家 ミルキードリンク いちご 森永製菓 いちご甘酒 ペコちゃんは最近被り物が多い。 甘酒は昨年の「桜甘酒」に続いてのフレーバー物。