久須美雅士のコンビニ巡り

All About[コンビニグルメ]ガイド、久須美 雅士が日々のコンビニ巡りで発見した街のアレコレを薄口で紹介していきます。

2016-09-02から1日間の記事一覧

All About[コンビニグルメ]新着「家庭やオフィスで備える!災害直後から必要な非常食・保存食リスト」

災害への備えとして非常食を常備する家庭やオフィスが多くなってきました。 一般に非常用保存食というと、お菓子の保存缶のように小腹満たしの品が多いですが、今回は「災害直後の緊急食糧」と、「復旧時にガッツリ食べられてエネルギー源となる品」をご紹介…

All About[コンビニグルメ]新着「SMAPがCM出演したソフトドリンクでたどる25年の軌跡」

国民的アイドルグループSMAPが、2016年12月31日をもって解散すると発表がありました。 1991年のCDデビュー以来、ずっと第一線で活躍してきたアイドルゆえに、テレビCMにもたくさん登場しています。 今回はこの25年間にSMAPがCM出演したソフトドリンクを紹介…

山芳製菓「MKビーフ」

「MK」は「マツモトキヨシ限定」という意味と「マジで辛すぎて危険」の2つの意味。 本当に激辛。

ペコちゃん 2016/9/2

ハロウイーン。犬も一緒。

エースコック「わかめラーメン 三島のゆかり©仕立て 柳沢慎吾の笑エール高校野球キャンペーンパッケージ」

ストックしているうちに夏の高校野球が終わってしまった…。