久須美雅士のコンビニ巡り

All About[コンビニグルメ]ガイド、久須美 雅士が日々のコンビニ巡りで発見した街のアレコレを薄口で紹介していきます。

2012-11-22から1日間の記事一覧

マクドナルド「フードマグネット コンプリートセット」

仕事場の近くのマックは新潟県内唯一のコンプリートセット販売店とのこと。そこでバイトしている子に教えてもらいました。

エースコック「JANJAN」カルビーポテトチップスコンソメダブルパンチ味焼そば

まだ開封していないのですが、かやくにポテチが入っているのでしょうか。

ダイドー「金のおしるこ」

昨年・一昨年とはパッケージが違います。正直者の泉に落としたわけではありません。

11/21発売の週刊文春「今週のBEST10」で選者やってます

今回は「おいしい特定保健用食品」です。トクホというと飲み物が多いですが、食べ物・飲み物合わせてのランキングです。ぜひご覧ください。

All About[コンビニグルメ]新着「熱々シャキシャキ満足感。コンビニ肉まん食べくらべ」

秋も深まり、暖かい食べ物が欲しくなる今日この頃です。コンビニでホットものというと、レジ脇の揚げ物・おでん・中華まん。その中から今回は中華まん、それもベーシックな肉まんと、変わり肉まんについて各社商品を食べてみました。一言で肉まんとは言いま…